このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



球団を持って欲しい企業





これはオリエンタルランド


アマゾン
応援しながら注文してそのまま受け取れる


ええな

ファミマ 俺んちの近くにあるんや


俺定期


任天堂とSONY


ゲハ大荒れ不可避


まあコンビ二はありだな
セブイレとか


これはKONAMI

トヨタ

トヨタ

サンリオ


企業じゃないけど自衛隊


野球部あるにはあるけど
戦力結集させて本格的に参戦してほしい


えぇ…

明治

アップル


ええな
クッソオシャレになりそう


コナミは無理なんかな

一応ジムとかもやってるしな


なんかいけそうやが

パワプロで自分のチームの選手能力強くしそう


サンリオ球団ができれば
女性ファンも増えて
野球全体が盛り上がり、
わいもああ^~!↑できる



サンリオが球団作ったらワイは試合ごとに
巨大旗降りまわして応援しに行くわ


食品関連のがええなぁ(乞食並感)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories