このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



次に変わる球団所持会社ってどこやろな?




現在
新聞:読売・中日
鉄道:阪神・西武
車:広島
金融:オリックス
IT:DeNA・ソフトバンク・楽天
食品:ヤクルト・日本ハム・ロッテ


過去(一部)
新聞:産経・毎日
鉄道:近鉄・南海・阪急・国鉄・西鉄
小売:ダイエー
漁業:マルハ
テレビ:TBS
映画:東映・松竹・大映



ITと食品多すぎで
インフラ企業少なくなってきてるのはどうなん?


新聞とかいう斜陽産業



ソフバンとかDe

楽天からライブドアやろ


ロッテ

オリックスから近鉄へ

大洋ホエールズって
どこの会社がもってたんや


大洋漁業


日ハムは?


新球場作るからないでしょ


ここ最近で変わったのが
横浜・ホークス


飛ばし込みでの身売りが囁かれるのが
オリ・ヤク・ロッテあたり


西武


ロッテは大元が海外やから
いつでもありえそうやな


オリヤクは本体利益は安定してるんやがなあ。
西武はむしろ今も持ってるのがスゴイわ


ソフトバンクは孫オーナーが生きてるうちは
変わらないと思う


孫さん5年で捨てるといわれてたのにな


ワイD、ガチで身売りしてほしい


でも中日の名前は変えたくないから
Nexco中日本あたりが買ってくれ

nexco中日本が何か知らんけど







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories