このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



丸佳浩「FAします」巨人ロッテ「欲しい!!」 残り9球団「…」←これ






なんでなん


金出されへん


どうせこないから時間の無駄



金ねンだわ


最初から巨人行きがわかってたからな
ロッテだって内心わかってたろ


ロッテだけ身の程知らず


千葉出身やから
ワンチャンあると思ったんやろ


ワンチャンどころか当時のここも
巨人なんて選ぶわけがない
ロッテしかありえない
みたいな論調だったけどな


ほかは巨人行くの察してたのと
ロッテは地元だから
とりあえずアタックしただけや


ロッテはやる気あるんですアピールしたかった
だけやろ
本当はやる気ないくせに



ロッテは翌年ここから勝ったからええやん


元々巨人確定だけど
出来レースだと色々不味いから
丸とロッテにお願いして競争を演じて貰ったんやろ



丸佳浩「FAします」
巨人「欲しい!!」
残り9球団「あっ…」
ロッテ「欲しい!!」


ストーブリーグ盛り上げたやん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories