このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中日・石川「引退試合とか知るか、生活がかかってんだよ」 安藤からホームラン







◇セ・リーグ 中日1―6阪神
(2017年10月10日 甲子園)


中日の石川駿内野手(27)が10日、
阪神戦でプロ初本塁打を放った。




8回、先頭で打席に立つと
1ストライクから4球ファウルで粘り、
6球目のフォークを左翼に運び

「とにかく必死でした」
と振り返った。




相手右腕は引退登板となった
プロ16年目の大ベテラン。


それでも

「相手を考えている立場ではない。
ラストチャンスという気持ちで
打席に入った。
こっちも生活がかかっている」

と必死さをアピール。




今月3日のDeNA戦で
初安打を放ったばかりの
27歳がシーズン最終盤に輝きを放った。





言うねえ


まぁ普通のことだよね


そりゃそうだわ


強いていうなら金本が悪い


ええと思うで


順位決まってからHR打っても
年俸の査定にはなんも影響ないぞ


年俸じゃなくて首が寒いんだろ


まぁでも石川HR打てるってのは
いい存在アピールになるやろ


ええやん寧ろ好感が持てる


単独本塁打王狙いで
引退試合HR打った畜生もいるからな


細川みたいな明らかに
わざとの三振されるよりマシやろ


そりゃ自分もラストゲームになる
可能性あるしな


こいつの場合は
ガチで戦力外ギリギリだからな


実際、引退試合やる側からしたら
手抜かれるのと本気で潰しに来られるの
どっちがええんやろ



悔いがある選手は納得できそう


人によるとしか言いようがない


プライドの高さによるやろ
安藤は苦労人で自尊心薄いから
俺らしいとか思ってそう



村田クラスが空気読めてないって
言われるのは笑い話で済むけど、
中日石川は
ガチで野球人生かかってるもんな


根性あるやん
こういう選手好きやで


同期ドラ1がクビ宣告されたから
そらそうなるわ


わざわざ口にするのは畜生やな


27ならギリ若手やな


同期のドラ1がすでにクビという現実
仕事がある喜びを感じてたで…






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories