このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ミスターマリーンズとまで言われ、ファンを愛し愛された鈴木大地がロッテを裏切ってFAした理由






ロッテからフリーエージェントで
楽天に加入した鈴木大地内野手が27日、

仙台市の楽天生命パーク宮城で
入団記者会見を開きました。

背番号はロッテ時代と同じ「7」に決まりました。



ほんと理解に苦しむ
なぜなのか


あんなにロッテ好きそうやったやん



なんで出てったんや...


本当にロッテ好きな選手っているの?


福浦


生涯ロッテじゃなかったのか?


裏ではそうとう嫌やったんやろなぁ


井口が嫌なんじゃねーの


井口サイドと上手くいかんかったんやなあ


絶対残留か巨人思ってたわ


勝てるチームでやりたかったのでは?


ミスターマリーンズって
福浦ぐらい活躍せな名乗れんやろ
それか榎本か有藤か



初芝


ミスターマリーンズって初芝のイメージ


マンネリ打破


楽天に今江がいたのは大きかったんやろか?
今人脈移籍流行ってるし


あんな便利屋扱いされてたらしゃーない
荻野残ってくれたから発狂しなくて済んだわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories