このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



MAJORで最もありえないシーン 素人「聖秀素人の守備」 玄人ワイ「バッツホーネッツのバント多用」






メジャーで一番ありえないところ


まあでも両方おかしいわ


ジュニアが350本塁打


バックスクリーン直撃弾の多さやぞ


トシ君はメジャーリーグを代表する
スラッガーになったからセーフ


少年編のノゴローの骨折片手ホームラン


これ


これしかないやろ


骨折しながらホームラン


闘志が伝染


肩でこの倒れ方はもう殺す気だったやろ


ド畜生かな


ひでえ


これって実際やられたらどうなんの?



あとリトルで中一と4年生が
試合することやな
ワイがやってたときは
リトルとマイナーで年齢別れてたんやが



藤井が海堂特待組エースからホームラン


横浜リトルが
県内強豪校高校相手に横綱相撲

海堂一軍が練習試合で
打球コース指定凡打を難なく達成



練習試合だっけ?
公式戦だったような


関東大会の決勝やな
しかも相手はプロ注投手



20才でメジャーデビュー


JS「避けられずに死んだ奴が悪い」



実際片手でホームラン打つのって可能なん?


力伝わらんわ


バットを折ってそのままミットに入って三振



唐沢、香取、薬師寺、草野、佐藤の
同学年野手5人が
高卒1年目で一軍レギュラー



本田ってなんで
あんなショボいアパート住み続けてたんやろ
2軍とはいえ選手歴は短くないのに


息子の将来考えたら
少しでも節約した方がええんちゃう?

アスリートなんて
明日どうなるかもわからんし


何妥協しとんねん



メジャー行ってから
どいつもこいつもバット破壊しすぎやろ


フォーク連発ロボット


夢島


負傷した大河が急造左投げで
試合に出てること


大きなミスもなかった素人集団


高校野球なのにリストバンドしたり
青のグラブつかってるとこ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories