このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



PL学園の持つ不滅の甲子園記録で打線組んだ。




PL学園の持つ不滅の甲子園記録で

打線組んだ。



1遊 桑田真澄甲子園通算20勝
2中 25学年連続プロ野球選手排出
3三 5年連続甲子園決勝進出
4一 ■■甲子園通算13本塁打
5右 3期連続甲子園決勝進出
6左 チーム1試合6本塁打
7二 チーム1試合29得点
8捕 1試合毎回得点
9投 甲子園20連勝



これは黄金時代


1番から強すぎる


メジャーリーガーも多いい


2番3番すき


1素晴らしい先輩を生み出した
2素晴らしい先輩を生み出した
3素晴らしい先輩を生み出した
4素晴らしい先輩を生み出した
5素晴らしい先輩を生み出した
6素晴らしい先輩を生み出した
7素晴らしい先輩を生み出した
8素晴らしい先輩を生み出した
9素晴らしい先輩を生み出した


まぁそらレジェンドよ


やっぱPLユニが一番格好良いンゴねえ


まだ軟式野球部でかろうじて見られるで


20年前は
中京大中京の勝利記録を抜くのは
時間の問題だと思ったが


なお勝率はもう抜かれた模様


1番が4割20本50盗塁くらいしそうなんやが


8番は意外やわ
どこも達成してないんか?



甲子園通算勝利数
山形県23勝
桑田真澄20勝


山形とかいうロッテ

山形wwww

山形笑った


これマジなん?
2013年の日大山形のベスト4の前まで
20勝もいってなかったんか?


山形は47都道府県で夏の勝率最下位ですよ!
46位富山45位島根


この山形って選手は
プロ入りしたんかな?


バトルスタディーズ好き


5右 3期連続甲子園決勝進出


これは光星学院もやってるだろ


大阪桐蔭がそのうちこえるやろ


豚とはなんだ!失礼だろ!
西谷の弟子があとついでくれるやろ


最後のPL戦士誰?吉川?


じゃね


今でも甲子園で躍動してるんやろなぁ


四番ちょっと抜けてますね


打撃記録だけなら
智弁和歌山でも打線組めそう


優勝て誰の代でしてるんや?


阪神木戸
巨人吉村(現在コーチ)
福岡森(現在コーチ)
KK

素晴らしい世代(20連勝はこの代)


優勝はほぼKKと素晴らしい世代やな


素晴らしいチーム






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories