このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大富豪「100億やるからNPB改革しろ」←なにやる?







カメラをMLB式の位置に


ソフトバンクの1.5~2軍をロッテヤクルトに配る

じゃあ1兆だとして



そんなはした金で改革できるか
1兆よこせ


ストライクゾーンの機械判定


これ

100億でなんとかなるなら禿がやってるやろ

チアをグレードアップ


100億より絶対的な権力寄越せ


審判の全解雇から始める


審判なんかどう育成しても
お前ら文句言うに決まってるから無駄



ホームページを変える

逆に高校に配って
桐蔭とか相模なみの強豪を増やす

阪神の資金とす

チャレンジ設備の整備


NPB.tvの設立


NPBは大盛況やし問題ない
問題なのはプレー人口が減ってることや


100億程度ならアマ球界に投資するのが
ええんかな

NPBからしたら大した額ちゃうけどやけど
アマ球界ならもうちょい色々出来そう?



1000億あったら4球団増やす

球場一個いくら?


コミッショナーにセリグ雇う


欧州各国に下部組織を作って
放映権料で儲けろ


アフリカも狙い目かな。
欧州、アフリカでもサッカー以外に興味を持つ
スポーツファンもいるはずだから。


カラーバットとボールをバラ撒けば
アフリカでも人気出そうやな
金が無いから~
なんてのは言い訳にならない


暇そうなOB捕まえて
全国の小中学生くらいを対象に
野球教室やって回るとかどうや

金尽きたら終わりやが


子供や地域で使える野球場の整備ってどやろ


完全ウェーバー制

ピッチクロック導入、試合中歩くの禁止、
イニング間や投手交代時の投球練習禁止
高校野球の坊主禁止


資格持ってないと
少年野球の指導者になれなくする



ラビットにして16球団にするわ


贔屓球団の強化ぐらいしかできんやん


1リーグ制
一位の球団は他の球団から選手を一人貰える


それくらいあればカーショウ
来てくれる?

倍は出さないとお話にならない


ヤクルト買収


子供がふらっと集まって
野球ができる公園を作る。
100億じゃたかが知れているが


それはあるやろなぁ
ボール禁止の公園多すぎや


NPBTV
 ・月額2000円
    ・12球団全試合配信
・遅延無し
   ・実況ザック生駒


なんJ民総加入不可避


日程表について以下の見直し

 ・月別とは別に一覧表示を作る
 ・セパでPDF段組みを統一する
・日付、時刻の文字列を廃止



明らかにExcelで作ってんのに、
書式設定しないとか
担当者無能だからクビにしろ


100万円でできるけど
たしかにやってほしい


近鉄復活させる


メジャーのトップクラスの選手って
金よりもメジャーでやることに
誇りを持ってそうだから
いくら金積んでも来ないよな


NPB専門のCS放送局立ち上げたい
MLBネットワークみたいなやつ


金なくてもできるのは飛ぶボールにするとか
やっぱり点入らなおもんないし


そもそもNPBのチームが
今までポスティングで受け取った金額って
総額はもうその数倍になってるぞ、
今のところなんも変わらん


相手チームと入れるお風呂を球場につくる


そういう仮定なのに足りんとか
もっと寄越せとか言ってる奴は
バカなん?
仮定された条件で考えろや


ロッテとヤクルトに50億ずつあげてみる


割とガチで
鳩山コミッショナーにさせろ



もうマニア向けになってきてるから
マニアを満足させるために
データを充実させるのが正解やろ


これが正解やと思うけどな


ワイはセイバーやスタッツ類のデータが
豊富になってきて
より野球が面白くなったからなー
プレーが止まる野球に
データは相性が抜群やと思うわ



セパ球団シャッフル
メディアも飛びつくし100億あればいけるやろ


球辞苑を毎日放送する


サンテレビに全国放送権を与える


3球団追加して3リーグ制にしたい


全部天然芝にする


二部リーグ作ってチーム増やして
地域ごとに対立煽りさせてく
もちろん入れ替え制


地域対立のある場所に
それぞれ下部球団作るのはアリやな
長野と松本とか津軽と南部とか


巨人広島と日ハム西武をトレード


ピッチャーがダラダラ投げたり
バッターが無駄に打席外したりするのも禁止で
申告敬遠よりずっと効果あるやろ


豪邸建てて野球鑑賞する




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories