このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原和博をどうすれば日本球界最高の打者にできたのか








西武入団がそもそもあかんかったのか


桑田コンプをどうにかしない限り無理


落合全盛期のロッテに入ってたら
変わったんやろうか


最初から巨人か生涯西武


堤と森に甘くされた末路があれやで、
生涯西武でもあかんかったやろ


ほな巨人のが良かったんかな


ぶっちゃけあの頃の巨人は吉村もいたし
天狗にはなれんかったやろな


桑田あたり逆に巨人以外に行ったら
全盛期にメジャー挑戦できたかもしらん


最初からKK両方巨人入りとかでも
良かったと思う


それが出来ないなら桑田問題が起きた訳やな


黒化を阻止する


どの世界戦なら黒化しないんですかねぇ…


清原が遅くに生まれて
ガッフェに手取り足取り教育してもらってたら
ワンチャンあったかもな



巨人に入団
桑田が早稲田大へ進学

これだけでええんやで



巨人のファーストは中畑→駒田→落合

だったから
中畑→駒田のタイミングで
清原はレギュラー取れたかな



即中畑からレギュラー奪いそう


それは王が許さなさそう


スパルタなところのが良かったんちゃう
慢心なんて絶対できない球団


環境が人を作るんやで


清原は五年目まで
練習の虫やったらしいけどな


ブレイクし始めの池山広沢が
打撃の練習メニュー聞いて
同じメニューこなしたら
夜遊び一切出来なくなったとか


ただ池山は守備の練習時間が
異常やったかららしいが


巨人桑田、西武清原が
最悪手やったような気はする






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories