このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上 最大の確変選手







って誰?

藤本和宏?


今岡

小鶴




交流戦城所

木田勇とか?


それ
昔のデータみてたら驚いた
たしか日ハムだよね


バレンティン

鉄平

ガチの闇深い人はNG


最大ではないが佐藤充もなかなか


中村奨成


小笠原道大の13年間確変


終身名誉確変角中


ヤクルトの
1年だけ3割4分くらい売った佐藤?やろ


工藤幹夫
現役5年通算30勝のシーズン20勝達成投手


草生える


工藤幹夫は骨が折れたのに
無理して壊れたからしゃーない



15清田


吉川光夫


現役5年じゃなくて一軍実働5年やった



日本なら小鶴
アメリカならステロイドなしで
60本だか打ったヤンキースの人



小松とか?


シーズン毎に見たら亀井とか


1~2年活躍するも
怪我で終わった投手は確変とは違うやろ
怪我でもなんでもないのに
急に打てなくなるやつが確変ぽい



梶谷

嶋はすごい確変イメージあるけど
成績確認してみたら
過去最大って言うほどでもない



ロッテ平井

小鶴誠といえば1950だけど
前年も首位打者取ってOPS 1.000超えとる



堂林は今思えば確変とも違う気がするな


どんな若手でも我慢して一年スタメンで使えば
二桁は打てそうなもんだわ


加藤球だったのは評価高いけど


ワイは個人的に亀井を推す


河原純一


榎本喜八の一週間


2015清田


小松

前年と前々年の2年合わせて1安打

翌年引退覚悟のシーズンを送るも
首位打者、最多安打、ベストナイン、「赤ゴジラ」が
流行語大賞の嶋



壇之浦小谷野


ケリーウッド20奪三振投手


ウッドは怪我やからしゃーない


嶋って確変した年の翌年から
ドンドン落ちてるとはいえ
単年で終わったとは言えないくらいの
成績は残してるやん





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories