このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



140km/h投げられたけど監督に嫌われてベンチだった





言うほど実力あるやつ
自分のわがままでベンチにするか?


王さんですら自分が監督になったら
ボロクソに言ってた江川を
ローテに入れてたのに




だって実力無いし


プロで140投げられることを威張るようじゃ
好かれててもベンチやろ



投げれるだけで他が出来ない
プライド高い負け犬の遠吠えだよ


150投げられるエースがおったんやろ


そら
(140km/hで頭部死球連発してたら)
そうよ



最速140(平均球速128)


成瀬かな?



エースがプロ注目やったんやろ



140投げれてもコントロールが


北方や川口よりノーコンで
藤浪より頭部に球が行くようなら
残当やろ



強豪校やと140km/hとかあぶれるしな


まあノーコンとか速いだけならあぶれるわね



ワイは最速160㎞/hのノビのある4シームと
150㎞/hのSFF、
スライダーと130㎞/hのカーブ投げれるのに
監督に嫌われてベンチやったで

制球もスタミナもSやし



3点差ノーアウト満塁で
送りバントのサイン無視して
ホームラン打ったら
監督に嫌われてベンチやったわ



地方クラス→凄い投手や!


地方強豪→ほーん、ええやん

甲子園常連→ほーん、で?





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories