このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団ドラ1が入寮時に持ち込んだもの一覧が面白い



・鉄腕アトムのぬいぐるみ

・空気清浄機

・「ゲーム持ってきていいですか?」

・けん玉

・監督のサイン色紙と大学30勝のウイニングボール

・フワフワ枕を購入予定

・硬めのニトリ枕

・自分の交渉権獲得のくじ

・年始に引いたおみくじ

・上質マットレス

・入寮せず

・思い出の品は持ってこない



名前は伏せたから当ててみ


入寮せず


近本


スレで見たわ


正解やで

こういうルーキーは少々珍しいわな

ゲームは藤原やな

正解


多分根尾やったら
こんなこと言わんような気がする


マットレスが上茶谷しかわからん


アトムは小園やっけ


空気清浄機→根尾くん


藤原とかクジ持ってそう


空気清浄機かマットレスあたりの
意識高い系がネオやろな




思い出の品は持ってこない


これ根尾やろ


思い出の品は持ってこないは甲斐野


NEOは意外と無欲貫いて
おみくじっぽそう


うちのドラ1は 部屋番号は報じられるのに
 何持ち込んだかはわからんな


交渉権のクジは消去法で辰巳か?


正解やで



中日根尾が野球協約持参で入寮「知っておかないと」

想像以上に意識高い系やったわ


これは草



各贔屓が自分のとこのドラ1のを答える
クイズになってるな


ウイニングボールは松本かな?


おみくじはノーボルシミズやろ



正解

昇っておみくじやったらしい


あとは
フワフワ枕と硬めの枕とけん玉やね


けん玉は多分太田やった気がする



正解

けんに刺すのが球の真ん中を射抜く感覚に
似ているとかなんとか

硬いのが好きそうなのは...ガッフェかな


けん玉はなんかで見たような 
なんやったっけ


購入予定とかいう浮かれワードは
都会に旅立つ吉田輝星だな


ワイの藤原くんがリクライニングベッドと
100万円の治療機持ち込んだのは見た

アトムと言えば大石大二郎やなあ

ちなみに阪神はドラ4の斎藤も
妻帯者なのに入寮したで

なんでか知らんけど


野球に集中するためやろ 
うちは社会人でも一年は絶対入る規則やで


まとめるとこう?



・鉄腕アトムのぬいぐるみ→小園

・空気清浄機→根尾

・「ゲーム持ってきていいですか?」→藤原

・けん玉→太田

・監督のサイン色紙と大学30勝のウイニングボール→松本

・フワフワ枕を購入予定→吉田

・硬めのニトリ枕→高橋

・自分の交渉権獲得のくじ→辰巳

・年始に引いたおみくじ→清水

・上質マットレス→上茶谷

・入寮せず→近本

・思い出の品は持ってこない→甲斐野



あっとるで

正解は
硬い枕が高橋、フワフワ枕が吉田輝星でした

改めて見ると
けっこうキャラクター表れてるな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories