このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



成功したFAで打線組んだ




1遊 内川聖一(横浜→福岡ソフトバンク)
2三 小笠原道大(北海道日本ハム→読売)
3中 和田一浩(西武→中日)
4左 金本知憲(広島東洋→阪神)
5一 清原和博(西武→読売)
6右 稲葉篤紀(ヤクルト→北海道日本ハム)
7二 村田修一(横浜→読売)
8捕 谷繁元信(横浜→中日)
9投 工藤公康(西武→福岡ダイエー)



センターラインヤバスギィ


新井は?


上がった印象はない


清原って成功か?


落合


落合って巨人では全然活躍しなかったぞ


まあでも二遊中で成功したFAっていないな


メジャー移籍なら埋まる



松井稼西岡川崎中島井口と
みんな
メジャーに行ってしまったからな



一人メジャーには行ってない人が
いますね…


とりあえずセンター返ししたら
何かが起こる



江藤がおらんやんけ

清原だったら落合のほうが成功な気が


さすがにそれはない
言っとくけど中日への移籍はFAやないで
落合のFAは晩年やぞ


ガバガバ守備


このリストには入らんかもしれんが、
アイカーさんには正直感謝しかない
ちなヤク


近年の成功FAって誰や
涌井と岸あたり?


糸井嘉男


工藤って巨人でも活躍したから
二回成功FAしてるよな


やはりと言うか
FA移籍前より成績いい選手って少ないな


稲葉と金本が異常
稲葉なんてハムに行ってから
スぺから鉄人になってるし

監督になったヤニキ、谷繁は別格



村松とか大して活躍してないイメージ
やけど、
一久とか中田より貢献してるんやね

意外

嵐山はなんやねん


稲葉一位なんか
意外やな


稲葉ってFAだったんだ

落合



日ハム時代の下がりっぷりが酷い初年は
規定行ったけどこんなん聖域レベルやん


巨人落合
1994(40) 129試合 .280 15本 68打点
      出塁率.393 OPS.815

1995(41) 117試合 .311 17本 65打点
      出塁率.414 OPS.895

1994(42) 106試合 .301 21本 86打点
      出塁率.408 OPS.924


イメージでは
金本内川が大成功って感じやわ

やっぱ球団の顔になれるかどうかやと思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories