このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新井さんの経歴で打線組んだ



1 (三) 大卒ドラフト6位でプロ入り
2 (三) WBC優勝 (2006)
3 (三) 本塁打王 (2005)
4 (指) 2000本安打達成
5 (一) 打点王 (2011)
6 (一) 39歳で規定3割100打点MVP
7 (一) ベストナイン2回、GG1回
8 (指) 第7代プロ野球選手会会長
9 (兄) 憧れの人と野球をするためにFA移籍



兄で草

併殺打を芸術へと昇華した

守備難と思われつつ、一塁は意外に上手い


その一塁でゴールデングラブだからな


2011年の三冠王が入ってないゾ



オリンピック日本代表がないやん


一塁と三塁に3人ずついる新井想像して草


ファイヤーフォーメーションかな


8番は宮本から指名された
(押し付けられた)から(指)か


野村ン家行って2時間素振り見せつけて
プロ入りがないゾ



衰えるどころか年を重ねるごとに
進化してる気がする


東出「なんでこんなにヘタクソな人が
プロにいるんだろう…」


東出の辛口な新井さん評すき





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories