このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ノムさんにダメ出しされてきた選手で打線組んだ



1(中)長野(頭)
2(二)菊池(ヒゲ)
3(左)T-岡田(ヒゲ)
4(一)清原(犯罪)
5(右)中田(ヒゲ)
6(指)畠山(ヒゲ)
7(三)大田(ヒゲ)
8(遊)渡辺直(打ち上げ癖)
9(捕)嶋(リード)

投 岩隈
(身体を痛めず離脱しない>完投
というエース論の違い)



ヒゲにキレるノムさんすこ


リンデン入れようかと悩んだが
せっかくだし日本人だけで組んだで


髭とか服装関連でダメ出しされた奴だけで
組めるんちゃうか


ビンタは入らんのか


ビンタってなんやっけ?


今岡「よかったワイは許された」


小林も怒られてたよな


古田「」


松田「よっしゃセーフやな」


覚えてなかったけど
松田ダメ出しされてたなら
サード松田やな


西岡もスピードスター時代に
なんか言われてたわ


現役縛りないならジョニキ入れたい


桝田(やめとけ)


ノムはエース=完投派?


昔の人は大抵
尚早くにリリーフ制度を取り入れた模様


せやで
田中が100球くらいで降りると
「岩隈病がうつった、悪影響や」

とか言ってた


なんやかんやで降板志願は受け入れるし
勇退までずっとエースは岩隈と言ってたけど


監督は栗山かな


森「」


リリーフを取り入れて重要視してるからこそ
エースはリリーフを休ませてなんぼ
ってことやろ(適当)





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories