このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団別 沢村賞累計獲得回数






1位 巨人 19回
2位 広島 9回
2位 中日 9回(名古屋2含む)
4位 阪神 8回
5位 福岡 5回(ダイエー1、南海1含む)
5位 ヤク 5回(国鉄3含む)
7位 西武 4回
8位 楽天 3回
8位 大洋 3回(松竹1横浜0DeNa0含む)
10位 ハム 1回
10位 オリ 1回
10位 近鉄 1回

最近までセリーグだけの沢村賞だったのに大洋(横浜)さぁ...




よし12球団いるな



ハムオリはわかるよ
最近までセリーグのためだったもの




ベイスターズさぁ


歴史だけかよ


80年代まではセ・リーグ限定だったのに


名前ホエールズに戻せよ


ロッテマジでないんか
伊良部とかとってないんか?



伊良部って全盛期でも微妙やし


今永だの番長だの佐々木だのいてもこれだよ


遠藤はとってないんか



遠藤は取ってる
イマイチ知らないが平松ってのも取ってる


200勝投手やぞ
堀内江夏松岡外木場あたりと並ぶ人


よし全球団あるな


そら三浦大輔ごときが
長い事エースやったチームやし



ごときっても2005年は
普通に援護ありゃ
沢村賞ありえたレベルやろ


国鉄3が誰か想像つくな


パ・リーグが少ないのはしゃあない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories