このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ソフトバンクグループ、1兆3500億円の赤字







ヤバスギぃ!

NHKで速報はいったな


ダイエーの二の舞か



ハゲはダイエー見て
デカくしたら完全には潰せないと
学習したんだぞ



企業買収ののれん代とか込みじゃねえの?



SBにはマスクがあるから



地味にやばいな



それで倒産しないのがすげえわ



こいついつも逝ってんな



ちょっと前に自社株売ってなかったか?

これはマジでヤバそう



自社株はそらたいていの場合売ってるやろ

ここがよくやるのは自社株買いや



どうせのれんの減損やろ



ただの企業買収と違ってここは
投資会社なんやからそれが全てやんけ

投資する先軒並み失敗しとって
普通にやばいわ



やべぇよやべえよ



赤字1兆で倒産しない資産数よ



アリババが救ってくれるぞ


桃鉄かよ


余裕やろ

トヨタに匹敵する規模あるし


paypayがほとんどやろ


アリババ株だけで持ってんなこいつら


流石にやばいやろ


若鷹軍団にまた違和感を持たなきゃいけなくなるのか


Weworkのおかげかな


兆は草


とんでもない赤字やね


株売却して自社株買った時点で
投資失敗したんだなってことくらい
分かるだろ

ここまで分かれば赤字くらい誰でも想像できた


規模がすげーな



ソフトバンク(投資会社)だろ

ソフトバンク(通信会社)は余裕だろ

なお配当で吸われる模様


桁違いで草






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories