このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐さん、今季中止で名球会入り絶望的






今32歳で958安打


怪我多いからな



1800安打くらいで終わりそう



遅咲きやし



スペランカー



無理やろな
身体ボロボロだろうし



さすがに球団も
2000本打たせてから引退させるやろ



毎年200本打てば5年でいけるやん



それでもちょっと足りないやろ…



まだ1000本打ってなかったんか



無理だろ



今年開幕されなければマジで無理かもな



メジャー行かないしいけるやろ



大卒+遅咲き+スペやし



このままスペ繰り返せば終わってみれば
そうでもなかった選手になりそう



トリプルスリーだけの男になっちゃう



お休みしまくるから無理無理カタツムリや



ロッテのイが死球当ててからすべて狂った



和田曲線でいけるやろ



WADAはけがないから



大卒だしな



大卒
遅咲き
スペ

まぁ無理そう



大卒だし無理だな



あと10年100本



令和の時代に昭和名球会入って嬉しいか?



今年シーズン中止だとほんまキツイかもな



四球狙わなければいけるかも



2000本どころか単年3割30本もキツイやろ
あの体じゃ



石川以下なんやろ



40までやって毎年150本弱
無理じゃね



やっぱイチローって神やわ



去年とか37安打しか打ってないし



日本一5回だっけ?



WADA曲線を信じろ



ハゲたらワンチャンある



しょっぼいなあ



名球会っていうほど入りたいか?



むしろ和田ヤバすぎやろ



1500いければええな



川端よりヒット打ってないのかよ
山田様とは差がついたな



和田さんを見習え



1500も無理やろ
あと1、2年したら再起不能な怪我して引退してる



和田曲線でいける



怪我が多すぎる


1500も怪しい



怪我多すぎ



和田曲線に乗れば余裕



何よりスペらないことが大事だからな
阪神末期の新井が2000うつとは思わなかったろ



モチベもなさそう
山田と違って
柳田がいなくても勝てるチームやし



山田いて勝ってますか






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories