このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大谷翔平の姉、1月に花巻東野球部の部長と結婚していたことが判明






 エンゼルス・大谷翔平投手(25)の2歳年上の姉・結香さんが今年1月に結婚していたことが分かった。

3人きょうだいの中では7歳年上の兄・龍太さんに続く結婚で、注目のお相手は大谷の母校である花巻東の野球部で部長を務める流石裕之氏(37)。


花巻東に近い関係者が「ごく近しい身内や佐々木監督以外、交際していた事実さえ知らなかったと思います」と語る、周囲の誰もが驚くカップルの誕生だった。






年齢一回り違うのか


ひとまわり??


大谷翔平と義理のお兄さんが一回り違うやろ



もしかして大谷の在学中から付き合ってた?



>東京都内のホテルで行われた披露宴には大谷はもちろん、
日本ハムから栗山監督

大谷本人ならともかく
姉ちゃんの披露宴に監督が出席するか



なんで栗山が呼ばれてんねんってな



なんでやねん



ガッフェと大谷が再会していたという事実


なんかいやらしいな


しかしこんなことまで記事にする必要あるんか



開幕してないからネタがないんやろ
スポーツに限らずYahooニュースとか
いつもしょうもないの多いのに、
最近さらにしょうもないの増えてるで



スポナビが
ダイエット特集みたいなんはじめてて
草生えるわ
せめてなんかあるやろなんか


自粛で取材もしにくいだろうし
しょうがないわ



しれっと栗山参加してて草



1月に結婚してたのが
なんで今判明するんだ?



姉貴かよ!よかおめ
前に通訳と帰国した話題あったの
こんくらいやっけか?




大谷本人の結婚式なら栗山は出席して当然やけど
なんで姉ちゃんの結婚式に出席すんねん

そしてなんでお前が乾杯の音頭とってんねん




大谷が2歳年上の姉と結婚したのかと



大谷嫌やろな



親戚の集まり参加したら
二人も監督いるのしんどいな



野球部の部長との関係は
ちょっとおかしな感じあるからな
家族になるのはしんどいわ




密約でお世話になったから
ハムが参加するのは当然よ



部長が大谷と兄弟になるのは草


記事にするネタがないんやろ


翔平に「お義兄さん」って呼ばれるってこと???
許せねえんだけど








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories