このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガース「ほいよこれ、14.6億で作った守備陣ね」






金本「ほいよこれ、14億6000万で作った
エラー沢山・アチアチ・守備陣ね


(中)高山 3800万
(二)鳥谷 4億
(右)糸井 4億
(一)ロサリオ 3.4億
(左)福留 2.2億
(三)大山 2500万
(遊)糸原 1600万
(捕)梅野 2500万



追加で西岡足してもいいし、
高い金出したらいいんだよ」


半分捨てたら半額やん

これは堅守メン

すき



阪神のセンターwww


守備なんてどうでもええねん


ロサリオそんな高いのか
金持ってんなぁ阪神


糸井高いな

アチアチで草


カッパほんま銭闘力衰えて丸くなったよな


これはアチアチですわ


上本はおいくら万円なんや?


本拠地甲子園とは思えない攻撃的な布陣


アチアチ要素どこやねん

ファイヤーフォーメーション

投手がアチアチになるぞ


梅野はセーフやろ?


梅野が優秀な壁になってるからセーフ

福留安く見える


アチアチすぎるのも問題やぞ

センターライン安すぎやろ


守備陣やなくて攻撃陣やから
なお攻撃は大してアチアチじゃない模様


鳥谷と糸井高いな
複数年の途中やっけ?

糸井センターで福留ライトの方がよくね?


鳥谷が高すぎやわ
上本レギュラーのが絶対いいのに


高い金出すことはないんだよ


でも阪神には名手鳥谷がいるから


ヤバい予感しかせんな。ケガしそう


鳥谷上本は左右併用ぽいから
そこはヤニキ評価しとるで


これで一年やったら
投手陣がボイコットするやろ


てかロサリオたけーな


センターも俊介と左右併用やから
そこまで悪くないで


センター悪くないけどね
センターの長野守の長野の長野さん


アチアチすぎて
甲子園の芝生焼け野原になってそう


うん虎

梅野と福留いがい全員投手の敵


でも高山は若いから使ってれば
成長するやろ



スタート地点の守備力が低すぎて
多少上手くなっても
どうにもならん感じがするわ


むしろ劣化と戦ってるやんけ


アチアチファイヤーフォーメーション


阪神の恐ろしいところは
控えもろくに守れんからな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories