このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



隔年で15~16勝する投手と毎年11~12勝して200イニング投げる投手 どっちが価値がある?






ワイは後者

後者に決まってる


優勝に貢献するのは前者と思うんやが


ソフトバンクは後者が複数人おるから
強いんやぞ


隔年で20勝するなら前者も考える


隔年ってダメな年ゼロなん?


ゼロやで


隔年投手って左投手が多いってイメージ


前者はタイトル一杯とれそう
後者はタイトル無縁


でも後者のほうが年俸上そう


逆やろ
前者は確変年に優勝して
タイトル取って年俸大幅アップ
そんで翌年全く働かないんやから
コスパ最悪やで


今の年俸の貢献度評価って
後者の方がいいんじゃない?


イニングに限りがない
前者に決まっているだろ
143試合全てに登板してもらうわ


143試合なげて15~6勝やぞ

年俸的には前者の方が上がりそう


他にエース級がいるなら
後者はありがたいけど
大して勝てへんピッチャーに
イニング食わせすぎるのも
よくないで


後者に決まっとるやろ


後者やろ
比較にならん


後者は安く使えるからな


勝数関係なしに
毎年200イニング投げてくれるのが
でかすぎるやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories