このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山本由伸(ストレート158km/h、カットボール152km/h、フォーク149km/h、カーブ128km/h)







どうやって打つんだよこの化け物


まずオリックス打線を用意します


アーム式直せおじさん「アーム式直せ」


メジャーにもアーム投げっぽい投手いっぱいいるよな 


こいつどっから湧いてきたんだよ


ツーシームもあるやろ
チェンジアップも投げてなかったっけ


これでも
田中マーやダルやマエケンレベルよりは下
という事実


球自体は上だけどエース感は及ばないんだよな
もう時代が違うんやろか


でもサイヤング賞を取ってた頃の
ヘルとかデグロムみたいなもんと思ったら
可哀想な系譜のエース感あるわ


デグロム感あるよな


投げ方が軽すぎる
もっと投げ方に重量感が欲しい


この防御率であの負け数やから
チームのエラー率極悪やろなあ


これなんで高校生の時無名やったんや????
オリックスが単独でとれたんやろ


一年目から急激に伸びた


無名ってほどではない


打たなくても勝てるんだからええわな


プロとしては恵まれた体格でも無いのに
球速速すぎへん?


一点取れば勝てるという風潮


ハイスペックでとにかく若い


カット覚えたの
プロ入ってからだっていうんだから
ホンマ変化球はセンスやな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories