このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】西武・森友哉、自宅に女呼んで家事とマッサージさせる





西武ライオンズ 森友哉、自宅で一般女性に「濃厚接触」強要


「彼は、ベッドで私にマッサージをさせているとき以外は、ずっとソファに寝っ転がって、テレビを見ていました」


「彼」とは、2019年シーズンにパ・リーグ首位打者とMVPを獲得し、弱冠24歳で年俸2億円を稼ぐ、西武ライオンズの正捕手・森友哉。冒頭の言葉は、そんな森の自宅に呼ばれた一般女性・Aさん(25)のものだ。じつはAさん、森とは、このときが初対面だったという。


続きはソース


やってる内容が家事で草



1万受け取ったんか?



1万なんて端金じゃ口止めできんだろ
ケチった森の負けや



まあこれやな



プロ野球選手に呼ばれてウキウキで行った結果
家政婦扱いでブチギレたんやろなぁ



家政婦扱いしなかったら売られなかったな
何のネタにもならんし



何もしないなら帰れ



まぁ自粛期間中に面識ない女呼んだ時点で
アウトだと思うがネタとしては弱すぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories