このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1億円もらえるがMLBのマスコットのうち3体と一生過ごさなくてはならないボタン








押す?



学校にも職場にも家庭にもいる感じなんか?
だったらやめとくわ



どこに遊びにいくにつけても付いてくる模様

親戚の葬式にも結婚式にも学校にも
無論中の人なんてないで



フィリーズのあいつが来たら嫌やな…




お前ネットで俺のことばかにしてたよな?


一応3体は選択制やで



なぜアメリカのマスコットは
ことごとくキモいのか


モンスターズインクの影響やな




どうしても選べなかった場合
彼らが駆けつける



ぬいぐるみくらいのサイズなら
不思議ちゃんキャラで押し通せそう





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories