このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球、いまだに代打逆転サヨナラ優勝決定ホームランを超えるホームランがない






百年近い歴史があるのに恥ずかしくないの?

しっかり踏めよお!!



満塁が抜けてるぞ




おつりなしも抜けてるなぁ

しかも割と最近という
80年近くやってるのに


あと付く可能性があるのはプロ初打席とかか


近鉄はあの試合に負けても優勝してただろ
矢野清や宮本幸信の
サヨナラホームランのほうが
ドラマ性は上


しばらく負けててようやく優勝決めたんやで
なおヤクルトに負けた模様
これ超えるなら日本シリーズで
同じことした時位やな


加治前が一番だろ
あれを越えるメモリアル弾は存在しない
去年は山本の満塁ホームランだな


原の引退試合ホームランが一番やろな
あれ社会現象にまでなったしね


さ、3連発サヨナラホームラン…


日本シリーズ第7戦
代打逆転サヨナラ満塁日本一決定ホームラン
お釣りなし


これにプロ初打席とか
プロ最終試合とか加われば最強?


引退試合でやるしかないな
代打でその場面までおいとくとは
おもえへんが


小池の引退試合2連発は感動したなあ


大松は優勝阻止ならしてくれるだろうけど
優勝決定賭かってるときは打つだろうか


10点差を逆転した大松さんに
できねえことなんてないんだよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories