このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ザ 確変 2015若松駿太(20) 10勝4敗140回113奪三振 防御率2.12






すごい


悲しいなあ




あの人は今


今頃竜の未来担ってるんやろなあ


彼と松井祐樹のチェンジアップは
ガチですごい



ストレートが戻れば8勝は出来るわ


2016も孤軍奮闘で頑張ってた


中日によくある1年だけ確変した投手



90キロ台のスローカーブも地味に
効いてたんだけど、
次の年から
チェンジアップ厨になって終わった



ドラ7なんだし十分やろ


ストレートが遅くなりすぎて
チェンジアップ一点張りでも
ストレートに対応できるようになってしまった


ストレートが遅い





プロ屈指のチェンジアップ
平均的高校球児並の
ストレートのコンビネーション


流石に球が遅すぎる



なんやったんやろう本当に


伊藤準規とか言うのはどうなったん?



こいつセイバー的には
そこまででもなかった気がするが


オフに年俸上げまくった結果www



佐藤充みたいなもんや


中日って若手ポンポン出てくるけど
バタバタ死ぬのなんでや







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories