このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



40本110打点 vs 30本140打点 贔屓の4番として欲しいのはどっち?






40本110打点vs30本140打点

贔屓の4番として欲しいのは?
助っ人一塁專とする



大事なのは打点


守備範囲は狭いが送球キャッチは上手い


こんなんどっちでもありがたいわ



140打席稼げるぐらい
上位打線が塁に出るんやろ?
後者一択や



打率は共に0.285位な


後者の方がええけど前者でも神やわ


今のところ後者優勢?



その他の要素にもよるとしか言えんやろ


投手戦が多いとすると前者
乱打戦が多いとすると後者



4番の助っ人に1番求める能力は
打点を稼ぐ事やし後者




余裕で後ろ


わいちな虎、前者も後者もおった時代が
あったんやなぁと懐かしむ



ナゴドでホームラン王は貴重だから前者


ワイは後者で
ロサリオがなってくれると思うけど



成績が必ずこれに収束するなら
後者だろ
前年の成績なら前者



欲しいのは後者
好きなのは前者



どちらも当たりだからどっちでもええわ


打点が多い方選ぶに決まってる


打点が最終的に100%収束するなら
多い方に決まってる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories