このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎回2安打されるけど、その後は抑え完投できる投手欲しい?




毎回絶対2安打はされる

2安打されたらその後は絶対に安打を許さない

完投は必ずしてくれる
(アクシデントがない限り、12回完投もできる)

ローテは基本中6とし、
総合力の高い本格派の投手とする

欲しい?




四球エラーから満塁弾被弾しそう



被弾はしやすいんか?



普通やで 
飛翔しやすくはない 



被弾するかどうによる



普通やで 
飛翔しやすくはない 



八百長やん永久追放にしてやる




完投縛りが無いなら状況に応じて
継投すれば余裕でローテPじゃね?




コントロールは?


WHIP2.0かと思ったけど、
安打→併殺→安打の可能性あるから
結局並みになりそう


2.0は確実に超えるぞ


相手チームに居たら、
スタメン全員にフルスイングさせるわ


8回投げたら16安打か
ほぼ負け投手確定やな
平均6点くらい取られそう


毎回打たれてもいいなら俺が投げたいわ


2安打しか打たれないのか
こういう計算できるのは欲しいやろ
見てる側はいい加減にしろって
思うやろうけど

一軍半としている










なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories