このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



玄関付近に盗聴器が見つかった。日頃から見られてる感があったんだよ




マンションの二つ隣の家で
盗聴器が見つかったらしい
廊下を確認していた時に、
うちにも反応があったので連絡しました、と。

改めて調べてもらったら、
うちも玄関付近で盗聴器が見つかった


…と思ったら
家の中に他の盗聴器が2つあった
案外冷静な自分に驚いてる


えっ何ソレ気持ち悪い。
ちなみに部屋の中ってどの部屋?

寝室とかも嫌だけど
リビングで普段の会話も気持ち悪い。
犯人は誰なんだ…。
大家だったら…。
とかいろいろ考えちゃうけど冷静なのねw



ドラマの中だけの話じゃないのか…
あんなこともこんなことも
聞かれてたかもしれないのね!
キャッ



あんなこととかこんなこととか
何もないけど
独り言聞かれると嫌だなぁ



夫との緩んだ会話を聞かれるのも嫌かな
2人分恥ずかしいというかw



もし我が家に盗聴機が有ったら…
私のエアMステ出演が聴かれてるのか…


まさか分譲マンションじゃないよね?
賃貸だよね?
どっちにしても怖すぎるけど、
どうやって仕込んだんでしょう?
反応があったって言ってきたのは、
専門の業者さん?大家?



賃貸マンションの
玄関(外扉のガスメーターが入っている所)・
寝室・リビングだった

今朝ゴミ出しに行った時に
待ち伏せしていた大家さんに声を掛けられ、
業者さんも交えての確認があったのが
ついさっき

なんでも昨日の深夜に二件隣が業者を呼んで
盗聴器発見となったらしいんだよね

そのときにうちのチャイムを鳴らすか
迷ったらしいけど、
夫が犯人だとしたら刺激するかもしれない
と判断して、
朝私にこっそり声を掛けてくれた

二間隣の犯人とは別だと確信してる
私の夫だろうね
離婚を考えて秘密裏に準備している
最中だったんだよね

これを知っていたから
大家さんも慎重に行動してくれたんだと思う

日頃から見られている感があって
おかしいおかしいと思っていたけど
私は間違ってないと証明されてほっとした
というのが正直な感想

おしりかじり虫を歌いながら
合間に放屁するのが好きだったけど
きっと聞かれてたな
皆様も気をつけてね


前の住人やその知人かもしれないわよ?


盗聴器を仕掛けるような夫だから
離婚を考えてるのか
離婚で揉めてるから夫が盗聴器を仕掛けたのか
気になるところ


うちの夫なら離婚で揉めてても
盗聴器は仕掛けないだろうな
そういうのってなんか人としての一線を
越える気がする

一対一で話をしてて
それをこっそり録音するのとは
次元が違うよね



旦那さんが盗聴器付けるなら、寝室とかより
もっと違うとこにつけるかなぁ
多分違う


建設中に作業員が…
ってのも先日ニュース番組のルポで見た


「お宅に盗聴器が仕掛けられてますよ!」
っていう
流しの盗聴器ハンターは
信じちゃいけないってワイドショーで言ってた。


そうそう
「仕掛けられている、反応あった!」
って家にあがって
本物仕掛けていくんだよね


こないだキャサリン妃が
ヌイグルミもらってたけど
ああいうのもよーく調べるのかな


盗聴器って浮気を疑われているの?


>盗聴器を仕掛けるような夫だから離婚を考えてる


こちらですね

浮気を疑われてるというか、
妄想が度を越えているんですよね

髪の毛が枕元に落ちている(夫のです)、
いつもと部屋のにおいが違う、
私の体調が悪いのが
浮気の証拠だと詰め寄ってくるような感じです

私が捨てたあとの家ゴミを夫が検めている所を
見かけた事も何度かあります

盗聴器の形状は部屋によって違いました
電池式のプラスチックの塊のようなものが1つ
調子の悪くなった家電を改造し、
直接コンセントから充電出来るものが2つ

玄関先は単純な盗聴器だったので
誰でも(業者でも)仕掛けられるとは思うけれど
室内の2つに関しては
どう考えても不自然ですね
何が何やら…

でも、皆さんの書き込みを読んで、視野を広くして
色々な可能性を考えなければいけないと思いました
ありがとうございました


ヤッパリ旦那じゃないと思うなぁ
その形状、家電を改造といい


浮気を疑って、自分の留守に…
と思ったんじゃないかな。
メーターと家の2つは犯人が別じゃないかな。


あなたが盗聴器に気づいて撤去したことを
早ければ今日
あなたの夫は知ってしまうわけだけど
それは大丈夫なのか


他人事ながら心配だわ


>離婚を考えて秘密裏に準備している最中だったんだよね
これを知っていたから
大家さんも慎重に行動してくれたんだと思う
日頃から見られている感があって
おかしいおかしいと思っていたけど


この人もすごい感覚だね 


探偵が尾行するときに、
じっと頭だったか背中を凝視してはいけないと
本で読んだことがある


後ろに目があるわけじゃないけど
誰かに見られていると、人は感じてしまうんだって


>私が捨てたあとの家ゴミを夫が検めている


旦那にごみ捨てさせれば良いんじゃないか?
出勤する時に「ゴミ捨てといて」って
お互いに手間が省けて楽だし。


枕に髪の毛って…薄くなっている自覚は無いのか
心配になる…。
むしろ洗面所やお風呂場に
さりげなく育毛剤を置いておいてあげたら
良いと思うの。


それはきっと旦那が仕掛けたんでしょうね。


私も旦那に棄てさせるに一票。
そういう疑う旦那には難しいかもしれないけど、
大家さん伝いに教えてもらったと言えば
本人も変な事はできないと思う。


「こんなにたくさん、誰が取り付けたのかな?
盗聴器を取り付けられるなんて、怖い!」
ってめちゃくちゃ怯えてみれば良いよ。


実際そういうパラノイア的な部分を受け付けない
のであれば、
自分はそういう根性の人間大ッ嫌いなんだよ、
生理的に無理!ってアピールをできる時にすべき。


本人の自覚も出てきて
離婚へのハードルが若干低くなるか、
妄想癖もましになる…かもしれない。
人はなかなか変わるもんじゃないけどね。


育毛剤ワロタw





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories