このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今日職場で二人死んだけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ



コロナではない


はいはいライン工ライン工


事故?


事故だけど車とかの事故ではない


Yahooニュース載ってる?


のってる


鉄道?


アキネーターわらわらで草


職場→病院だったら普通だろ


仕事なくなるやつ?


多分明日も普通にある

朝はしないかも


特定の駅の駅員なら日常だろ


老人ホームだろ


ヒントくれ


正解はもう結構出てる


重機の下敷きにでもなったか



先月も一人意識不明になって
となりの職場では一人死んでるんだよ




かわいそうにな、酸欠か?


例えばよ

仕事でここ行って
今日までにこれ終わらせて来てくださーいって
言われるじゃん?

当たり前のいつもの仕事で今日は残業かぁーって
残るじゃん?

狭い狭い狭い中で仕事こなすじゃん?

で、いきなり何もしらんやつが帰りついでに
命綱でもあるスイッチを
何気なしに切って帰る…

それでもうなにもわからないまま
自分の命日になっちゃうわけ



なんのスイッチ?



例えばよ

狭い狭い狭い管に入るじゃん?

酸素必要じゃん?

じゃあ風を送るかって換気するじゃん?


清掃作業員か
かわいそうに


怖くなってきた


狭い中で死んだらさ

つまるんだよ…死後硬直で

狭い狭い真っ暗闇でお陀仏だよ


安全面ガバガバでわろた


いや作業中だから
切るなって札かけとくかロックしろよ


あータンクん中か


もうね

完成するんだよ

そんな中につまるんだよ

でも壊したくないじゃん?

どうやって出す?



ほんとね…嫌だよね


造船て資格いるの?



いらないよ

それにその工場でしかつかえないけど
定期的に開かれる講習に行けば
期限と制限つくけど色々扱える


今治造船は定期的に死人が出てるな


じゃあ1人監視につければよくないか?


同日の夜に連絡つかないのに
発見が次の日の朝なんだぜ?

連絡つかないし帰ってないってわかるよね?


気化した燃料で酸欠かな


造船怖すぎ


仕事によってはよく死ぬとこあるよな
とび現場とか造船所とか


労災になるだろうけど補償が少ない安い命。

つくづく作業員って使い捨てだと思う。



スイッチに南京錠付けとけよ


それ殺人とか業務上過失致死にならんのか?


酸欠だな


命札かけるよね







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories