このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



落合博満「息子には好きなことやらせよう。金はいくらでも出してやろう」




幸せそう


ダーウィンズゲーム見てたら
福祉くん出てて草生えたわ


完全に成功者


2世としてかなり良い成功例やろ


可愛い嫁もらって
いい人生歩んでるよな


声優としての素質があったのが驚き


声優としては上手いんか?


ベテラン激戦区の
プリキュア敵幹部に選ばれる程度には優秀
女相手にドル売りするには顔がね…


グラゼニの凡田結構上手かったで


凡田フクシクンだったんやな


原の息子とか見てると
ふくしくんまともに育ったほうやろ


野球とは無縁の落合
野球といまでも携わってる野村
野球を踏み台にブレイクした長嶋


三者三様で成功してるな


なんか親を聞くと納得するルートで
面白いな


??「マット!お前の道をいけ(棒)」


声優なんてコネが全てやし


落合博満さんが
声優界にコネを持っている
という風潮


ガンダムやクラナド好きやし
コネがある可能性が


『「親バカ? 他人様にどう言われようが、関係無い。俺には俺のやり方が有るんだから」


中日の落合監督(56)のセリフだ。先日、息子の福嗣氏(23)が結婚を発表。


すると、「新居にしろ」と都内世田谷区の高級住宅地に一軒家をポンとプレゼントしたというから、俺流監督は親馬鹿のスケールも違う。


33歳の時に出来たこの一人息子に対する溺愛振りは球界でもつとに有名で、06年に中日がリーグ優勝した際にはビール掛けに参加させ、当時19歳の息子とカメラの前で熱烈キスを披露。ナインや関係者を苦笑いさせた。


「気難しい落合監督が息子に頼まれれば、週刊誌にもテレビにも出る。つい最近も、人気テレビゲームのソフトが欲しいとねだられると、2,000万円する英国の高級外車の助手席に息子を乗せ、自宅近所の商店街に有るオモチャ屋へ行って、開店前から2人で並んだ、と言っていた。


息子の言う事に、まず『NO』とは言いません。息子にプレゼントされた2万円の腕時計をガラスにヒビが入ったまま10年近く使い続けていました」
(落合家をよく知る関係者)


落合監督はかつて、福嗣氏にこんな事を言っていた。


「仕事なんかしなくていい。やりたい事が見付かる迄、俺の脛を齧り続けろ。嫁さんを貰って、子供が出来たら、纏めて俺が面倒を見る。金の心配はするな。オレが死ぬ迄、好きな事をやれ」落合親子、庶民には理解し難い。』



や落神


理解し難いでしめてるけど
なんやかんやで
まっとうな人間に育ってるやろ


正直人間が金稼ぐ意味としては
正しいやろ


竜が如くにキャラとしてでてたよな?


普通に結構色んなとこ出てるで


俺なら
ただのクソゴミニートになってる環境や


そもそもこいつ怪我するまでは
野球もそこそこ有望だったり
紙面でコラムも連載してたり
語学堪能だったりと
かなり才能あるからな



ネットに上がってる福祉のコラム
割と文章うまかったわ 


信子が有能すぎる


やっぱり落合って神だわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories