このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



1番気持ち悪い打順、決まる



1番キャッチャー
やんな??


2番ピッチャー

9DH


1番キャッチャーがダサいとか
お前独特な感性してんな


ダサいとは言ってないんだよなあ…
むしろスゲーわw


一番ファーストは坂口


9番ファーストも中々


4番ショート


8番DHのやつって何で出てんの?
ってなる



1(捕)
2(三)
3(投)
4(二)
5(遊)
6(左)
7(中)
8(右)
9(一)


こんな打線ないよなさすがに


レフトとライト逆じゃない?
6番レフト、8番ライトは普通にいるだろ


ライトは何番においても違和感ない


4番センターやろ


俊足キャッチャーがプロで活躍できないのは
膝やられるからだと思ってる


外野か他のポジションに回されるやろ


消化試合のときに変な打順やってほしい
ダメなん?


1番ファースト定期


9番DHのなんでスタメンおんねん感


完成されたチーム感ある


7番DHは強そう


とりあえずDH、ファースト、捕手あたりやろ
打順によって違和感ありがちなのは


山田が出る前は
二塁が345にいるときの暗黒感がすごかった


9番ショートの
ああこいつマジで守備しかできないんだな
嫌い


1番ピッチャーの強キャラ感すごいすき
4番ピッチャーよりすき


高校野球の一番ピッチャーは
プロでは野手やってるイメージ


3番ファーストは悪くないが
すごいムズムズする


右打ちならムズムズするな


4番ショートが一番コレジャナイ感ある
4番セカンドはかっこいい


1番DH


中 飯田哲也 .253 7本 31打点
右 稲葉篤紀 .307 8本 40打点
二 土橋勝征 .281 9本 54打点
一 オマリー  .302 31本 87打点
捕 古田敦也 .294 21本 76打点
遊 池山隆寛 .263 19本 70打点
左 秦真司   .286 9本 31打点
三 ミューレン .244 29本 80打点 







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories