このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】今年野球が中止になったら達成できなそうな大記録がヤバすぎる・・・




坂本勇人(巨) 3000本安打
ロペペス(横) 1000本安打
藤川球児(神) 250S
大島洋平(中) 2000本安打
石川雅規(ヤ) 200勝
長野久義(広) 1500本安打
中島宏之(巨) 2000本安打
松田宣浩(ソ) 2000本安打
中村剛也(西) 500本塁打
Tー岡田(オ) 200本塁打
中田翔翔(日) 2000本安打
レアード(ロ) 200本塁打

どこの球団も被害甚大や


でもほんまキャリアに傷つく選手だらけやろ


そのまんま全部冬にシフトすりゃええねん
球場選べば冬もできるやろ


そうなるとその次のシーズンは?


次のシーズンまで一直線やんけ


中田翔すげえ!


藤川球児の記録以外
どうでもいい記録で草


トカダ意外と打ってんだな


岡田はあと40本くらい打たないと
200にならないし
どのみち今年の達成ほぼ無理やぞ


藤川以外
来シーズンもやれそうだから
OK



来シーズンやれそうでも
ギリギリいけるかもって選手たちが
厳しくなるの悲しい😢


後々響いてくるわな…
鈴木大地が1900安打で終わったりとか


見逃しとるだけで他にもおるはずや……


正直野球どころやないししゃーない
こんだけ先が見えない閉塞感はヤバイわ
311の比どころか圧倒的に上や


ベテラン選手の1年が無駄になるって
考えるともったいないな


中止になったら今年レギュラー当確で
記録に一歩届かなかった選手はずっと
「中止さえなければ」
って言われることになるで






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories