このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



甲子園常連校監督「ウチの生徒を阪神には行かせたくない、他の監督もそう言ってる」






こうした阪神の実情に、アマ球界の不人気ぶりが輪をかけて加速しているという。東日本の甲子園常連校の監督が言う。


「若い選手が周りにチヤホヤされて、遊びにかまけ、社会常識も欠如している。阪神はもともと育成がうまくいっていない球団ですが、選手が育たないといわれる理由がよくわかります。


プロを目指す選手は、育成環境がきちんと整っている球団かどうかを気にします。我々、指導者や親御さんたちも同様です。人間教育を含めた育成プログラムはどうなっているか、とね。


今の阪神さんには、それが整っているとは思えない。現行のドラフト制度は行き先を選べませんが、阪神さんには行かせたくない、という声は結構聞きますね」




去年のドラフトで
この記事全否定されてるの草


こいつらいつも阪神拒絶してんな


独身者ならともかく
既婚者に女あてがうのはどうかしてるよね


まるで阪神に育成能力がないみたいな
言い方やな



そうとしか言ってない


でも最近入団拒否するドラフト生
いないよな


藤浪と森みればわかるわな


マジで高校生から拒否されてるのかと思って
去年のドラフト調べたら衝撃的やった


なお、本人たちは行きたがる模様


大谷と藤浪の現在は
残酷なくらい違いますからなぁ


水面下で断れるのが出てくるのか?

15年の巨人ドラフトみたいになるのかね


最高に育ったのが鳥谷って時点でね


募集 オリックスに行きたい高校生



一昨年はドラ1が相思相愛だったのでセーフ


なソゲ



1.自分は野球選手である以上、常に勝利というものを目標として野球人生を送りたい。


2.自分の夢は日本シリーズで優勝する事であり、阪神が日本シリーズで優勝することは、夢にしても出来過ぎている。


3.中村監督が個人的にあまり好きな人種ではない。陰気臭いという感じがする。


4.球団がせこい。金儲けのことしか頭にないように見える。


5.フロントの二枚舌が酷いという。傍から見ていてもその信憑性は高いと感じられる。


6.ファンである川藤コーチが辞任した。他の阪神のユニホームを着た人間に打撃など教わりたくもない。


7.阪神ファンのマナーが悪すぎる。甲子園球場で野球観戦をしたことは何度もあるが、野球を見に来ているというよりも、騒ぎたいだけのバカの集まりのようにしか見えない。


8.これほどまでに勝てないのは育成部門が悪いのではないか。自分も潰されそうで恐ろしい。


9.阪神沿線が肌に合わない。


10.大物選手がロクな辞め方をしていない。選手を大事にしない球団には入りたいと思わない





これが今でも通用するのはまずいと思う



ほとんどが
今のオリックスにも当てはまってる皮肉


高校大学を卒業したての世間知らずが
タニマチにチヤホヤされたら
勘違いしてもしゃーないわな



>阪神“コロナ合コン”騒動が球団運営に及ぼす未曾有の三重苦



記事タイトルだけで草


長坂小幡レベルでも
関西でブイブイ言わせられるならいいだろ

どうせ他球団でもこいつら育たねえよ



素人やが、なんで行きたい球団に
行かせてやらんのや?

なんでドラフトなんてあるねん



有能な選手が
人気球団である巨人や阪神に固まるから


プロスペクトランキング30


広島 5人

中日 4人

福岡 4人

千葉 3人



東京 2人

ハム 2人

大阪 2人

 読売 2人 

楽天 2人

西武 2人

横浜 1人


阪神 0人



仮に本音で思ってても
ケンダイにこんな話する有名校の監督は
おらんやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories