このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【2020年春】12球団最高の若手有望株TOP10











清宮と安田は?



清宮は一軍実績あるからおらん

安田は21位



ちな2019 2018とかのTOP10の半分は
ブレイクしとる



頓宮ってそんなに期待されてるんか



新人かなりおるな



2019高卒ルーキー

1 佐々木

2 奥川

3 石川

4 黒川

5 武岡



武岡ランクインしてるのに
森 紅林 遠藤は入ってないのか



森下いないんか



森下がいないのは謎やな

ナチュラルに忘れてんのか




よくみたら森下11位やん


これはあまりにも見る目がなさすぎるな

誰がランキングつけたのかしらんが











梅津と石橋くんも高いな



中日の未来は明るい



根尾さん…



は?砂川リチャードは?



あれオリックスのラオウみたいなもんやろ



30位までおらんの阪神だけか



西純哉と井上は入ってもいいやろ


坂倉ずっといるな



坂倉は會澤FAしなかったのが辛いな



坂倉とかいう終身名誉プロスペクト




山下の評価低すぎない

去年やったことイチロー以来なんだろ



山下はなんでこんな過小評価されてんの?

ファームの成績的に一位じゃないと
おかしいだろ




戸郷と山下推し必死すぎて草



これいつだかのランキングで
オコエとか愛斗とか上位にいたやつだろ

全く参考にならんわ









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories