このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球部だったやつあるある






スパイクで火花おこす


水飲ましてくんない


20年以上前やろそれ


トンボを引かずに腹で押してたら
小石にひっかかってみぞおちに食い込む


近くの学校なのになぜか練習試合がない


ワイだけ後輩が溜口


冬はサッカーやったり バスケやったり
ラグビーやったりする


同級生にグローブを柔らかくしてもらう


隣のサッカー部とお互いの部室行き来して
どっちが臭いか対決


先輩の権力が強い
けど普通に優しい


故障したやつは見学の合間に外野の芝刈り


ピッチャーでもないのに
スピードガン使いたがる


卒業して何年経っても
飲みに行ったり付き合いがある


部活やってたときは細マッチョ
野球やめたら食事量へらせずたちまちデブ化
ワイだけちゃうやろ


逆に筋肉落ちたのか5kg痩せたわ
20kg痩せた先輩もおる


プロ野球は見ない


13シルビアでグラウンド荒らしていく先輩


何年前やねん


夏の構想から外される


常に腰パン


監督の車のナンバーとエンジン音を覚える


監督の車(ブォォォン

部員「来たで・・・」


これはガチ
このせいでアウディ嫌いになったわ


ワイはボルボ


ワイのとこセレナやったわ


ゴロを打つ練習なのに
無駄にライナー性の打球になる


中3でワイだけ背番号貰えなかった


球技大会は他種目で無双


中学レベルならそうだが、
高校ではそうはならない


左投手がいない


とりあえず左投げの奴に
投球練習させるってのもあるある


左投げはとりあえずファーストって感じ


知り合いの有名選手自慢したがるんやけど
さほど凄くない


ソフトボールの授業で思いの外打てない


意外に130キロレベルは当たる
尚生きてる人間の球はそれ以下でもからぶる


トンボのささくれが手に刺さる


冬場の校外走と先輩から受け継がれた
ショートカットルート


大人になって分かる配車の辛さ


今でもたまに
当時のグラウンドコートを着る




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories