このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】メジャーリーガー、マヌケな理由で大怪我







レンジャーズの左腕ジェームズ・ジョーンズ(31)が右膝蓋腱(しつがいけん)を部分断裂し今季絶望。

ジョーンズは15年までマリナーズで外野手として出場していたが投手に転向。
自宅で子供の玩具につまずき膝を痛めた。



しゃーない


絶望感あるな


ギターのゲームで選手生命終わった投手
よりはマシやね


日本ならなんjでくそ煽られてそう


今季なのが不幸中の幸い


病院行けるの?


レゴ踏んだらめちゃくちゃ痛かったんや


風呂掃除中に怪我してシーズン棒に振った
テニスのレジェンドがいるらしい


反抗期迎えた子供から
「なんで親父は無職なんだよ!」
とか言われた時に

「お前のオモチャで選手生命終わったんだよ」
って返したらどうなるんやろ



怪我をするときは気を抜いたとき
だからな
むしろ一番起こりやすい時だろう


ベンチと戦って骨折した選手いたな


利き手はやめろ!ブルガリア!


サッカーやけど
ベンチ座ってただけで怪我したやついるぞ


日本やと
こういうのあんまりないよな
海外やと
どのスポーツでもちょくちょくあるけど


ドローンで遊んでてキャッキャし
怪我したPもいるんだよなぁ


冷蔵庫殴った奴wwwwww


ファンと握手して腱鞘炎になった多村って
やっぱ神やわ


どうせ今季開幕せんから


風呂掃除で大怪我した
テニス大好きおじさん
「いかんのか?」


それでもハンデになっとらんよな


25で投手転向って漫画みたいだな


外人は地肩が強い選手ばっかだからなのか
野手から投手になる何人かおるな


ワールドシリーズで大活躍して
その年のオフにスポーツ禁止されてるのに
バスケやって大怪我して干されたやつ
おったな


四球で怪我した選手も居るから…


NBAにもそんな人がいた気がしますね


ドローンで遊んでて怪我した人よりマシ
という風潮



2003年7月31日に
ロビン・ベンチュラを放出した
ニューヨーク・ヤンキースが
トレードで獲得。

その年ヤンキースはポストシーズンに進出。


地区シリーズでミネソタ・ツインズに3連勝し、
ボストン・レッドソックスとの
リーグチャンピオンシップに臨んだ。


3勝3敗で第7戦までもつれ込み、
5対5で迎えた延長11回裏、
ティム・ウェイクフィールドから
メジャー史上に残る
劇的なサヨナラホームランを打ち
リーグ優勝を決めた。


2004年2月、
ヤンキースとの契約に違反して
バスケットボールをして遊んでいる最中、
左膝の靭帯を断裂して即刻解雇された。


これより面白いケガ聞いたことない


膝に矢を受けてしまってな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories