このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



連続テレビ小説「校長」にありがちなこと






660人くらい省かれる


全122660話


第1話「一人目」


1日1話やっても400年ぐらいかかるな




校長エアプかな?
最後は100人切り回が続いて
帳尻合わせするんだぞ



気づいたら昼ドラになってる


深夜枠は奪えない模様


相手側からしたら
ガチの英雄なんだよなぁ


生まれてから大金を手にするまでが
ダイジェスト


国内の場面が少ない


全国中学校校長協会推奨ドラマ


フィリピン編で感動した


オールフィリピンロケ


冒頭は署の取調室での校長の語りから始まる


OP「ありがとう(フィリピン語ver)」


フィリピン政府全面協力


フィリピンの貧困に頭を抱える校長が
一つの妙案を思いつく


朝ドラの最大話数は156話
1回につき81人抱く必要がある模様



でも生まれた時から
物語構築せなあかんやろ?

第1話の5分で成人まで持って行って
7分で定年退職させて
残りの18分でとりあえず100人抱かせるか


1時間わくになって
朝イチが15分になる


主題歌はまた「春よ、来い」


主人公の口癖
「ブレイクタイムだ」が流行語になる


12660回の長編


主題歌はPHL12260


そこはMNL12260やろ


はぇ~フィリピンにもあるんやな


現地のブローカーも最初は
日本人を信用していなかったが、
男気と財力を見せつけることで
水上げ担当を任されるほどの信用を勝ち取る
サイドストーリーもあるぞ


嬢目線のスピンオフもあるぞ


二世代に渡る感動ストーリー


放送の最後に海外支援の案内


1回ごとに
1000人近くの少女から老婆までの
幅広い年齢層の女の子を抱く


主題歌はKCO126600


\続きはWEBで/








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories