このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



工藤公康って地味にレジェンドだよな



選手でも監督でも
トップレベルの成績残してるのって
地味におらんやろ



派手定期


髪フサフサだしな


初ホームランで200勝達成とかいう化け物


ド派手なんだよなぁ…


地味…?


立浪さんとかとはまた違う怖さがある



違うタイプの笑顔するよな


イチローが言うてた
「先発左腕は変わり者が多い」
の代表格やと思う



山本昌さんやカネヤンが
変な人みたいに言うのね


巨人時代って
あんま総合的には成績ふるわないけど
投げてる球は残ってる映像みると
一番良いように見える



それ単に巨人のユニフォームに
強いイメージがあるからやろな



プロ入り前
プロ入り経緯
西武、ダイエー、巨人
監督業
全部強い

なお唯一の汚点



(*^○^*)何のことか分からないんだ!!!


仁志と工藤が機能して優勝予想したのに
ちなD




そうかイチローと工藤どっちも名電か





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories