このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



則本昂大「稲村亜美の結婚相手は大谷翔平でぇ…子作りして子供見せて欲しい…」




これ問題になってないのおかしいだろ


陽キャほどこういう会話するよな


こういう時ってどういう反応が正解なんやろ


ガチで則本だからゆるされてるのであって
菅野がこれ言ってたら炎上してたな


普通にセクハラよな


子供も楽しみとかどストレートすぎやろ



ガッフェが封殺したんだよなぁ


これなんで則本叩かれてないのかわからん


きもE


記者が聞いてるだけやんけ

軽快な女子トークやろ


アルトゥーベやぞ

俺ならば吉田沙保里か浜口京子を推すわ


話振った記者が悪いやろこれ


則本ニチャニチャでワロタ



記者に聞かれて答えてるだけやからな


恋愛教則本


則本なんJ見すぎやろ


や、やめてください!


菅野
「稲村亜美ちゃんは大谷君と結婚して
子供作ったらいいんじゃないの(笑)」



菅野って浮いた話ないな 
もしや


松井裕樹
「則本さんには女の浮ついた話がひとつもない」


いやいや既婚やからあるわけないやろ


普通にドン引きされてて草


若い世代はなんJみてるやつ多そうだよな



池江に決まってんだろ


則本と大谷のがロマンあるやろ 


聞かれて答えてるだけやん


記者にも稲村にも気を遣った結果 
これなんて言うのが正解なんやろな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories