このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リクエストしたら第三者じゃなくてジャッジした審判が再確認ってやっぱおかしいやろ



微妙だと最初の判定のままって
リクエストした意味ないじゃん


ジャッジ下した奴が認めなきゃ覆らない
欠陥制度やし



判定してるのが審判達なんだから仕方ない 
こんなビデオ判定制度やってるの
世界で日本だけや



統治機構に金入らんで指導力ないのも日本だけ



統治機構が権限ゼロなのもな 
とっとと贅沢税かけて
金持ちチームからむしった金で
ビデオセンター作れよと



真面目にロッテ戦の審判配置おかしいやろ 
交流戦ラストも岩下とかいう
聞いたこともない新人のせいで
四球祭りやったし



巨人戦や阪神戦にあんな審判出したら
大騒ぎになるから仕方ないんや



橋本がリクエスト誤審して大炎上してたの
巨人戦だっけ


2軍で経験積み→1軍塁審→ロッテ戦球審→1軍球審 

一般的なルートやぞ



2軍で経験積み→1軍塁審→ロッテ戦球審→2軍落ち 

やぞ



しかしビデオ第三者に見せて判定させるのって
そんなに難しいことかね 
裏に引っ込む必要ないわ



そりゃ審判の威厳があるからな


そのために第三者作ると金かかるからな



全6試合に対して試合担当してない審判が
最低1人いれば済む話なんだがな



公式記録員に見てもらえばいいのに



KBOやCPBLでも出来てるんだから
金の問題じゃないんだろうな 

韓国台湾も判定映像は普通に中継映像だし



今の権威主義の審判団が
そんな柔軟な対応出来るわけないわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories