このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



十二球団を十二支に当てはめるスレ つーかちょうど12球団なんだし 全部十二支にすればいいのに



オリックスは丑

ドラゴンズ 竜

タイガースは寅


ネズミ

ウシ→バファローズ

トラ→タイガース

ウサギ

リュウ→ドラゴンズ

ヘビ

ウマ

ヒツジ

サル

トリ

イヌ

イノシシ



巨ウサギ

星でどうオチつくるかが山やな


ハムスターやしネズミや


ネズミ→ベイスターズ(ハムスター)

ウシ→バファローズ

トラ→タイガース

ウサギ→ジャイアンツ

リュウ→ドラゴンズ



鳥争奪戦やん


🦅🐧…


鳥をどこにあげるかがポイントやな 
間をとってロッテにあげよう



ウマとかどないするねん?


サル 広島


西武は羊


熊はどうしたらええんや?


つーかちょうど12球団なんだし
全部十二支にすればいいのに



ネズミ→ベイスターズ

ウシ→バファローズ

トラ→タイガース

ウサギ→ジャイアンツ

リュウ→ドラゴンズ

ヘビ→カープ


残り:スワローズ、ホークス、ライオンズ、ファイターズ、マリーンズ、イーグルス



ハムは豚肉→イノシシ


千葉オリエンタルランドミッキーズに変えろ


楽天は暴走のイメージがあるので亥


山賊はイノシシ狩ってるから亥は西武で


山賊は猪狩ってそうだし
攻撃全振りの球団スタイル的にも
西武は猪でいいだろ


別に当てはめんでもええやん 
酉は一纏めにして鯉は龍にでも入れとけ


鳥の取り合い


今のハムのマスコットってたしか狐やろ 
戌はダメか?


ファイターって戦士やから
1番人間に近いサルやろ


ハムはジンギスカンばっかり食っとるし
羊でええやろ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories