このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【真・二刀流】マエケン(前田健太さん)がメジャーで普通に代打起用されてる事実



すごくね?


 
もう出せる打者がいなくなったから
使われたとかやなくて

普通に代打で出されたんか?


せやで



ワイの印象やと
投手を代打で使うケースはむしろ
早い段階が多い
(もちろん野手が尽きて使うケースもある)

「切り札」はヤマ場にとっておきたいやん



それやって
肝心のPが足らんくなったらどうすんの



そもそも前日に登板終わってて
暇なやつ出すから
そんなこと起きない



そのうち内野守ってそう


バント出来るし重宝されてるよ



バントが上手いんで
ピンチバンター起用されてるの草



代走起用は普通にかわいそう



MLBはベンチ入りの野手少なすぎよな
代打とか代走に使う余裕がなさすぎる



なお出来高に一切影響が無い模様



大谷よりよっぽど二刀流



ドジャース
「前田複数年契約で先発で使うと
どんどん年俸が
上がってしまう・・・・」


ドジャース「中継ぎ!代打!代走w」



最後は先発以外なら何でもやらされそう



抑え以外なら大体できるのすごいな



マー「マエケンは野球センスの塊」

  ガチだった模様 






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories