このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バッティングセンターで「こいつ...出来る...!」と思わせる方法



なんかある?


完璧なバントをする

小笠原のフォームでめっちゃ飛ばす


としくんばりに素手で捕球


天秤打法をする


両手ともバッティンググローブを付ける


全球カットマン


スイッチ


バット無しで打席に立つ


令和スイングで強烈な打球連発


応援歌歌いながら打席たて


腹で受ける


全球見送ってそのたびに何度も頷く


パチ屋で激アツ予告出た時のリアクションやん


足で蹴る


はぁーここが有名な東京ドームかー
てかなりデカめの声で言うてから入店する


キャッチャーをやりだす



これガチでいたよ 
その後マイバットで死ぬほど空振ってた


初期見逃す定期


ボールはきっちり見逃す


審判に一礼してから打席に入る


普通に全球安打性を打つ


キャッチングしていい音を響かせる


マイボール持ってく


最初は空振りから始めて
徐々に当てていって最後の方は全部ホームラン


バントする


ニッチローは
バッセンで全球見送る練習してる


実況しながらやる


関東でオススメのところある?


普通に打ててりゃそう思われる 
フルスイングして空振りしてるやつより
当てに行ってる奴が一番ダサい


バッセン打ちしてなけりゃ拍手だよ 
だせえ当て厨になるなよ


ホームラン打ちまくりおじさんいるけど 
確かに
バッティングセンター専門スイング
ひどすぎる

ワイのビヨンドバッセンで打ちすぎて
ウレタンブチギレたわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories