このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田中将大と坂本勇人、なぜこんなに差がついたのか



生涯年俸(14年)
坂本…29億600万円
田中…168億7000万円



その差
139億6400万円


金より名誉感はある


しかもまーって金にあんま興味なさそう



まぁカネ以外でも差はついてるよな



それでも坂本は世代2番目だろ
田中が凄過ぎるだけ



坂本もメジャーで見たかったわ



坂本覚醒したの30手前やったしな
それまでは単なる好選手やった



ポジションやろ
サッカーのオフェンスとディフェンス以上の
絶望的な隔たりがあるわ


違うやろ



違わないやろ
最大指標で日本という育成期間の市場価値は
投手にしかないんだから
あのイチローが年俸何億だったと思ってんねん



打者の方がスター選手にはなりやすいが
メジャーには行きづらいよな



まあ野手は厳しいわ



ただどちらが贔屓に欲しいかと言われると坂本やろ
年俸抜きに



全盛期やったら流石にマーやないか?
1人で24勝転がり込んでくるんやぞ
坂本も十分凄いが



結局結婚早かったのがそのまま差になってそう







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories