このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】志村けん、生前とんでもない不正をしていた事実が流出










しむらぁ…


みんな知ってるでそれ

あれいうほど食ってないよな


こんな事してスイカも食ってないからな


そもそも全部床にこぼしてるし
食ってるかでえかはどうでもいい


不正してもこぼれてる時点で
意味ないんや


ほとんどこぼしてるんだから
食ってるか食ってないかは
どうでもいい


PTAから叱られるからね


仕方ないね


その時に面白ければどうでもええんよ


志村だけはガチやぞ


全盛期はガチやぞ


カトちゃんのクシャミはヤラセ


クシャミしてるふりをしてるだけらしい


スイカってギュってしたら
手のひらに余裕で収まるよな

9割水分やろ


志村と言えばスイカマン、ホント怖かった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories