このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



秋山翔吾「書かれたら営業妨害、でも話します」






「書かれたら営業妨害、
 でも話します」という打撃理論


「(自分が)コンパクトに振っているかどうかはわからないです。

小さく振ることがコンパクトではないし。

しっかりタイミングを取って、
振り出しのときに
大振りにならないような形が
バッターとしては理想です。


これがコンパクト、コンパクトと言っていると、
フォームが小さくなったり、
タイミングの取り方が小さくなって
差し込まれたりするのは
よくあること。


今日はある意味、逆のことをやったという感じです」




秋山って球辞苑みてるらしいし
なんJ民っぽいな


出演してるんだよなあ…


小さく振ることがコンパクトではない
ってどういう意味なの


構えが小さいからっ
て鋭く振らないわけじゃないってことやろ


コンパクトって構えのことなんか



王もセゲオも松井も阿部も
コンパクト否定派やんけ


でもボンズより打たないじゃん


バットを短く持って
コンパクトに振りぬくんだよ!



でも秋山もメジャーでは通用しないんだよね
悲しいなぁ


通用はするんちゃう?


青木ぐらいはやれるんちゃう


ちなみに同じ事は
内田や新井も言ってたりする


でもコンパクト教には右打ちがあるから







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories