このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ベッキー、逮捕






【ジョージア州アトランタ25日(日本時間26日)発】
カリスマが逮捕された。


WWEのロウ大会で
“ザ・マン”こと
ベッキー・リンチ(32)が、

またしても
ロウ女子王者ロンダ・ラウジー(32)
を無法襲撃。

警察に逮捕される大騒動が起きた。


WWE側の態度を不服とするロンダは
王座返上を示唆した。



というシナリオです


ベッキー最低だな


どこまでヤラセなんだ


警察まで茶番に付き合ってくれるのかwww


シナリオで押し通すつもり


WWEはなんでもアリだからな
これも日常茶飯事


これは下衆の極み


これ台本だろ(笑)


警察まで演出巻き込めるのか
流石エンタメ大国だな


演出だぞ


いやこれ台本だからさ


無罪で押し通す予定!


え、警察官役の人達じゃなくて、
本物なのかよ


スポーツエンターテイメント


押し通せなかったのか


というショーです


いやいやいや、これはショーの一環だろ
なにマジになって逮捕しちゃってんの?
演出も理解できないアトランタ警察最低だな



プロレスだろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories