このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



オードリー春日さんのエピソードで打線組んだ






6 1ヶ月1万円生活のためにオ○禁を試みるも初日で夢○


7 プロポーズ後にフライデーされ、クミさんの実家にスーツに現金100万円で謝罪


3 オーストラリアの税関を椅子破壊動画で突破


5 ダクト飯


9 ロケバスで6時間待つ


2 若林の父親が亡くなったというメールの返事が「残念なことでごさいやしたね。ご臨の終でしたね」


8 紐なしでバンジーしてくださいという依頼を了承


4 キャラを徹底し過ぎて普段の生活での一人称が「春日」になる


1 けやき坂46(現日向坂46)メンバー19人にアンケートを取った結果、若林派17人で春日派2人。しかもそのうちの1人は「どっちでもいいから適当に書いた」。





二番目が悪いよー二番目がー


IKEAの椅子破壊は何度見ても笑える


親父のメールマジかよ
まぁ若林がどう捉えるかによるけど



マジ中のマジなんだよなあ


若林の方がサイコっぽい


カスカスダンスを12年続けている男



トゥース!鬼瓦!カスッカスカスッカス!アパー!!

だけで凌いでるからな



ダクト飯戦犯すぎる



ダクト飯はアカンわな
節約というより我慢でしかない



椅子破壊の動画で突破ってどういうことやねん



ざっくり説明すると
オーストラリアの税関で職業に関して
本当かどうか聞かれ
る(職業欄に「エンターテイナー」と書いてあった)

→youtubeで春日を検索したら
一番上に出てきたのが
椅子破壊動画でエンターテイナー
ということを証明した
って話




中学生の休み時間



これ生で見てたわ
急いでなんJ開いた




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories