このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎「ビーンボールみたいな卑怯な事は絶対やらないぜ!」






軟式球だし


マイナー時代以前なのでセーフ


よけろやへたくそ


目にゴミが


悔い改めたんやで


嘘はついてないからセーフ


小さいときの方が
おとさん死んでから時間経ってないのに


マイナーより前の若気の至りなのでセーフ


頭を避ければセーフやぞ


ちんもくの了解ではやらないけど
戦術ではやる


報復じゃなければセーフ


アマチュア時代なのでセーフ


自分のウサを晴らす為なのでセーフ



なんぼ親父のこと言われたからって
横浜リトルの樫なんとかに向かって
全力でボール投げる・・・



避けられないほうが悪い発言にきれといてこれ


硬式と軟式のちがいでわ?


手が滑ったって本人が言ってるんだから
故意じゃないのでセーフ


ちっ避けろやヘタクソ


ソーリーボーイ



肘だからセーフ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories